
CATEGORY : スポンサー広告 |

気がつけば四月。

今日から4月だったんですね。
変わりばえのない日々を送ってるため、全然気がつきませんでした。

ところで私、トイレットペーパーは、いつもスーパーで20ロール入りのを買うんですよ。

今日もまた、20ロール入りのパックをさげて帰ってきたわけですが。
トイレットペーパーを買った帰り道で、いつも考えること。
それは、これって、なんて生活臭漂うアイテムであることか。ってこと。

こんなにかさばるのに、誰も見向きもしない。
これを持ってると、ああ、近所に買い物に行ったのね、と、誰もが思う。

だからね。
もし私が何かのスパイで、住宅地の一般人に紛れ込みたいと思ったら、
トイレットペーパーを下げて歩くね。
絶対怪しまれないもん。うん。

なんてこと考えてる私は、あいにくスパイになったことはまだありません。


久しぶりにミ○ドに寄った。
やっぱりドーナツが好き。

P3300551.jpg
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 食べ物 |

COMMENT

食べ過ぎやん
2回くらいに分けてお召し上がりくださいー ミスドといえばダスキンですが中国でもやってるのかなあ 
2010/04/02(金) 08:09:20 | URL | あけ #-[編集]
そうそう!気が付けば4月^^;
一日はブログ創めて4周年だったけど、すっかり忘れてて、記事なし!脳内にも春が…v-252v-12
ところで、まうしゃんはトイレットペーパーはシングル?それともダブル?
2010/04/03(土) 21:37:54 | URL | ドラまま #-[編集]
あっはっは
確かに、モロ生活!だね~!
でも必需品、間違いない!(笑)
2010/04/03(土) 22:26:29 | URL | ぷぅちゃん☆ #bGf9qjkw[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 11:08:46 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きだまうみ

Author:きだまうみ
北京→広州→現在上海。
趣味はチェロと合気道。
深海魚好き。
kidamaumi@hotmail.com


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
食べ物 (34)
生活 (45)
チェロ (36)
買い物 (8)
つぶやき (7)
合気道 (10)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © 上海でも*飲茶生活 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
